鮮度100%!堺・南大阪の『今』をあなたのスマホへ直送!

【地元ニュース】えっ!?温泉施設「虹の湯 大阪狭山店」が、長期休館へ…。大規模リニューアル&リブランドで、生まれ変わる!

大阪狭山市にある温泉施設「虹の湯 大阪狭山店」が、長期休館することが分かりました。

「虹の湯 大阪狭山店」は、これまで長く地域で親しまれてきた温浴施設。

今回、より洗練された心地よい空間を持つ温浴施設へと生まれ変わるため、大規模なリニューアル工事を行うとともに、リブランド(屋号の変更)も予定されています。

休館期間は2026年9月1日から。

現時点では終了日は未定となっています。

そして、気になるリニューアルオープンは2027年1月中を予定☆彡

長期休館となるため、しばらくの間「虹の湯 大阪狭山店」を利用できなくなるのは寂しいですが、新しく生まれ変わる温浴施設には期待が高まりますね。

これまで利用していた方は、休館前に訪れておくのもよさそうです。

大規模なリニューアルとリブランドを経て、どんな温浴施設に生まれ変わるのか。

今後の動きにも注目したいですね。

虹の湯 大阪狭山店
[住所]大阪府大阪狭山市東野西2丁目837
[営業時間]10:00~24:00
 

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。