あ!ここ行ってみたい!この数ヶ月の注目記事をふり返り〈堺市中区編〉:

毎日たくさんの堺・南河内エリアの情報を発信しているさかにゅー。

せっかくの情報を見逃してしまったり、忘れてしまったということがないよう、注目情報をふり返ってまとめてみたいと思います。

今回は、この数ヶ月でさかにゅーで紹介した「堺市中区」の情報をふり返ります!

原池公園内「スケートボードパーク初心者コース」

【祝オープン】今、熱いスポーツ!!スケボー始めるなら♪堺市中区・原池公園内に「スケートボードパーク初心者コース」ができましたよ~!!:

さかお
初心者向けというのがGood!しっかりとこういった施設が整うとスケボーを楽しめる人が増えますね!

おいしい塩ラーメン波の花 堺店

【祝オープン】堺市中区・新鮮で安全無添加にこだわった『おいしい塩ラーメン波の花 堺店』がオープンしました!:

さかこ
自然素材で安全無添加!日本一の塩ラーメン!?これは行ってみなきゃ!

Pho310

【祝オープン】堺市中区・府大近くの310号線沿いにかわいいベトナム料理店『Pho310 』がオープンしましたよ~★フォー!!:

さかお
お店の中もかわいい〜。フォー!

ヤキニクマニア。2号店

【祝オープン】堺市中区・A5ランクの黒毛和牛を食べつくせ!!『ヤキニクマニア。2号店』がオープンしたよ!:

さかこ
店名のインパクトに負けない美味しいお肉!ファミリーにもおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?堺市中区のさかにゅー注目のお店!

万全の感染症対策をした上で、お出かけや外食も楽しみたいですよね。

さかにゅーも引き続き、頑張るお店を応援していきます!


▼▼▼こんな企画も進行中です▼▼

【地元飲食店からメッセージ】ウチの店、これがウリです!《地元飲食店応援プロジェクト》:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。