【イベントレポート】さかにゅー5周年記念イベント!さかにゅークリスマスが開催されました〜:

おかげ様でさかにゅーは誕生して5年目を迎えることができました。さかにゅー編集部では、日頃の感謝の思いを伝え楽しんでいただくために「さかにゅークリスマス」を開催いたしました!

当日は親子連れからご年配の方まで幅広い年代の方にお越しいただき、ご来場いただいた皆様、出店・ステージ発表いただいた皆様、プレゼントを提供していただいた企業様に改めて御礼申し上げます。

まずオープニングショーとして板野利音君による「DJセッション&ダンス」がスタート。これから世界を目指すDJセッションに会場も大盛り上がり!DJに合わせての子ども達のダンスも圧巻でした。

田中景子バレエ団・スクールによる発表では、全国大会で実績を残している北川茉美子さんが登場!北川さんの演技はもちろん、バレエスクールに通われている子ども達の取り組みに会場は魅了されていました。

他にも各学校様による発表会やクイズ、幼児向けのお遊び会などを行ったり、ダンススクールや大工さんによる椅子づくり体験などで終始盛り上がっていました。

会場内での各ブースでは幅広い年代が楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

ドローンの操縦体験やプログラミング教室の体験、似顔絵を描いてくれたり、ハンドマッサージや雑貨の販売などで各ブース大盛況!

自転車の試乗やワインの販売などもありました。

飲食ブースでは餃子やパンのお持ち帰りの品があったり、ジェラートやタピオカドリンク、ケーキの販売があり多くの方々が購入されていました。

読者の皆様と地域企業の方に支えられ、5周年を迎えることができました。

これからの10周年、15周年に向けて地域の皆様とともにさかにゅーも成長し続けたいと思います。


Special Thanks (敬称略)

<ステージ協力>
●板野利音 ●賢明学院中学高等学校 ●田中景子バレエ団・スクール ●大阪府立大学ボランティア・市民活動センター V-station ●城南学園高等学校 ●K2ダンススクール ●山下工務店
<参加企業>※順不同
●北新地小春や
●山下工務店
●POLA
●西川乳販株式会社
●花とお菓子の工房 フランシーズ
●高匠アクロスモール泉北店
●Relax&nail ALua
●ル・グラン・シャリオ
●MURAMOTO DRONE TERRACE
●バリアホーム
●大阪府立大学ボランティア・市民活動センターV-station
●合同会社SORA企画
●サカイサイクル株式会社(サイクルヒーロー)
●チャボさんのお茶
●結婚相談所 レジェンデ
●株式会社平原建築工房
●ワールド・ファミリー株式会社
●kitokito (ハウス工芸社)
●Lupo
●ル・ミトロン堺北野田店
●TAPIYOSHI
●ロボ団
●WineGarage ワインノ和
●4trees coffee 焙煎LABO堺
●安井商店
●Aoshi room
●花一莉
<協賛>来場者プレゼントとして提供させていただきました
●SARAYA▶︎「arau」ベビーオイル
●チョーヤフーズ(株)▶︎梅氷(180g)
●フルタ製菓▶︎セコイヤチョコレート
●松岡製菓▶︎満月ポン
●味の素AGF▶︎ AGF (オレンジティー)
●大阪府立大学ボランティア市民活動センターV-station▶︎読書ノート

▼キッズライターが活躍したイベント関連記事はこちら!▼
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。