NO IMAGE

☆紅葉の水鏡を堪能☆堺区・大仙公園 日本庭園『秋季夜間特別開園「紅葉の宴」』に行ってきました!【今日の紅葉フォト】:

NO IMAGE


こんにちは、ライターあきです。
堺市堺区にある大仙公園で素敵なイベントが開催されているのをご存知ですか?
関連記事:【2019.11/26(火)~12/1(日)開催】堺区・ライトアップされた夜の紅葉の美しさを楽しむ☆『秋季夜間特別開園「紅葉の宴」』開催@大仙公園 日本庭園:

開催期間は短く本日で開催は終了なのですが、私は昨夜行ってきました!

初めての夜の日本庭園は、昼間と違って少しドキドキします・・・

ちょうど19時頃。よかった!混んでなさそう♬

中に入るとライトアップされた紅葉たちが!!

「つくりもんみたいなキレイな赤やなぁ~」とか、「これぞ赤!やな」とかいいながら。美しい紅葉にみなさんカメラを向けていました。

池にかかる橋からは紅葉の水鏡を堪能☆

子供を連れて、夜に京都の永観堂へ・・・なんてなかなか難しいですが、堺市内でこんなに美しい紅葉を拝むことができます!!

夜間のライトアップは残念ながら本日で終了のようですが、昼間はまだまだ紅葉を楽しめそうです。

本日は【2019.12/1(日)開催】堺区・ライトアップされた紅葉の中で幻想的な演奏会『紅葉演奏会』開催@大仙公園 日本庭園:も開催予定です。

暖かい服装でぜひ、見に行ってみてください!!

+++大仙公園 日本庭園+++
〒590-0801
堺市堺区大仙中町17

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。