ソラトモリ公式サイトはコチラ

関西最大(※)の宅地分譲プロジェクト【ソラトモリ】南海電鉄による新たな暮らし方提案:

2020/08/20 お住まい

南海電鉄がお届けする

関西最大 (※) の宅地分譲プロジェクト

ソラトモリ

※ 関西圏における区画面積10区画以上で190坪クラス平均の宅地街区は、過去10年間(2009年以降)存在しません。(マーケティング・エー・シー調べ/2019年7月現在)

 

その特徴は何といっても、

1.〈広さ〉平均敷地面積630㎡超

2.〈自然〉豊かな緑に囲まれた自然環境

3.〈アクセス〉難波まで直通42分

 

今回は、さかにゅーアンバサダーが「ソラトモリ」を体験レポートします。

 

関西最大・平均敷地面積630㎡超

広大な敷地に建つおしゃれなお家。

今回、「ソラトモリ」へやって来たのは、さかにゅーアンバサダーのレイナさんと娘のマナちゃん。

敷地が広いので室内空間もゆったり広々。

こんなに広いキッチンなら家族一緒に料理も楽しめます。

家族が自然と集まるようなファミリースペースも大切にしたいですね。

お家が広いから「暮らし」の中に、ちょっとした「遊び心」をいっぱい散りばめられます。

庭には遊具を設置したり、ドッグランや農園を作ることもできます。

広大な敷地だから描ける憧れの暮らし。

こんなに広い土地。

あなたならどんなお家や庭にしたいですか?

 

ソラとモリに囲まれた豊かな自然環境

このお家で心が和む大きな理由は、部屋から見えるこの色彩。

木々の「緑」、空の「青」によってとっても清々しい気持ちになります。

鳥のさえずりを聞いたり、自然の変化を観察できる環境も豊かな心を育ててくれそうです。

 

レイナさん、「ソラトモリ」はいかがでしたか?

 

レイナさん:

やっぱり、実際に現地を体感してみるのは大切ですね。

お家自体が「空」と「森」とつながっていて、なんとも言えないリラックス効果が生まれているようです。

私自身が自然の多い場所で育ったこともあり、とても懐かしいような気持ちになりました。

土地が広いことで、建物の大きさも自由になりますし、建物以外の部分をどう利用するかも楽しみが広がります。

 

難波まで直通42分の好アクセス

「ソラトモリ」の最寄駅は南海高野線「林間田園都市」駅。

南海「なんば」駅まで直通42分(急行利用)。

始発も使えて、通勤・通学も快適です。

 

問い合わせ・見学予約

ソラトモリ公式サイトはこちら

 ソラトモリ 

 

ぜひ、現地で広さを体感して、新しい暮らしをイメージしてみてください。

※本物件のご案内は完全予約制です。

 

【お問い合わせ】 

三石台ソラトモリ販売センター
(彩の台販売センター) 

電話0120-021-870
営業時間AM9:00〜PM6:00
定休日火・水
住所和歌山県橋本市三石台3丁目31番2他
公式サイトhttps://www.sora-to-mori.jp/

 

 

 

 







お住まい関連記事

       

今週の人気記事