NO IMAGE

関西最大(※)の宅地分譲プロジェクト【ソラトモリ】南海電鉄による新たな暮らし方提案:

NO IMAGE

南海電鉄がお届けする

関西最大 (※) の宅地分譲プロジェクト

ソラトモリ

※ 関西圏における区画面積10区画以上で190坪クラス平均の宅地街区は、過去10年間(2009年以降)存在しません。(マーケティング・エー・シー調べ/2019年7月現在)

 

その特徴は何といっても、

1.〈広さ〉平均敷地面積630㎡超

2.〈自然〉豊かな緑に囲まれた自然環境

3.〈アクセス〉難波まで直通42分

 

今回は、さかにゅーアンバサダーが「ソラトモリ」を体験レポートします。

 

関西最大・平均敷地面積630㎡超

広大な敷地に建つおしゃれなお家。

今回、「ソラトモリ」へやって来たのは、さかにゅーアンバサダーのレイナさんと娘のマナちゃん。

敷地が広いので室内空間もゆったり広々。

こんなに広いキッチンなら家族一緒に料理も楽しめます。

家族が自然と集まるようなファミリースペースも大切にしたいですね。

お家が広いから「暮らし」の中に、ちょっとした「遊び心」をいっぱい散りばめられます。

庭には遊具を設置したり、ドッグランや農園を作ることもできます。

広大な敷地だから描ける憧れの暮らし。

こんなに広い土地。

あなたならどんなお家や庭にしたいですか?

 

ソラとモリに囲まれた豊かな自然環境

このお家で心が和む大きな理由は、部屋から見えるこの色彩。

木々の「緑」、空の「青」によってとっても清々しい気持ちになります。

鳥のさえずりを聞いたり、自然の変化を観察できる環境も豊かな心を育ててくれそうです。

 

レイナさん、「ソラトモリ」はいかがでしたか?

 

レイナさん:

やっぱり、実際に現地を体感してみるのは大切ですね。

お家自体が「空」と「森」とつながっていて、なんとも言えないリラックス効果が生まれているようです。

私自身が自然の多い場所で育ったこともあり、とても懐かしいような気持ちになりました。

土地が広いことで、建物の大きさも自由になりますし、建物以外の部分をどう利用するかも楽しみが広がります。

 

難波まで直通42分の好アクセス

「ソラトモリ」の最寄駅は南海高野線「林間田園都市」駅。

南海「なんば」駅まで直通42分(急行利用)。

始発も使えて、通勤・通学も快適です。

 

問い合わせ・見学予約

ソラトモリ公式サイトはこちら

 ソラトモリ 

 

ぜひ、現地で広さを体感して、新しい暮らしをイメージしてみてください。

※本物件のご案内は完全予約制です。

 

【お問い合わせ】 

三石台ソラトモリ販売センター
(彩の台販売センター) 

電話 0120-021-870
営業時間 AM9:00〜PM6:00
定休日 火・水
住所 和歌山県橋本市三石台3丁目31番2他
公式サイト https://www.sora-to-mori.jp/

 

 

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。