【WAKUWAKUハウス×まみたん】損をしない家づくりセミナー:

期間▶2020.11.21
時間▶10:00~12:00、13:30~15:30
場所▶堺市産業振興センター(旧じばしん) 堺市北区長曽根町183-5
駐車場▶無料駐車場有(台数に限りがありますので、できるかぎり公共の交通機関をご利用ください)

家を買う前に誰もが考える事 家を買いたいあなたはこんなことを考えていませんか?
・家を買う時の頭金っていくらぐらい必要?→(適正金額あり)
・何千万円も住宅ローンを組むのが怖い。→(現金で買う方が怖い)
・変動金利と固定金利、今選ぶならどっちがいいの?→(セミナーで詳しく解説)
・賃貸と持ち家はどっちが安全なの?(家族を守りたいなら持ち家)
・今の家賃並みで家を買いたい。→(これが最大の落とし穴)
・今すぐ買うのと頭金を貯めてから買うの、どっちがいいの?(時期の見分け方あり)
・ローコスト住宅と高グレード住宅で何がどう変わるの?(実際の生活すべてが変わる)
・倒産やリストラ、給料カットなどを考えたら家なんて買えない(リスク回避方法あり)
これらすべてのお悩みが2時間のセミナーでマルッと解決できちゃいます。
メインテーマはズバリ、家を買う前に誰もがまず最初に襲われる不安“住宅購入にまつわるお金の事”をちゃんと分かってスッキリ解消してもらいます。

 

★ 住まいるぱどオープニングキャンペーン ★

11月末までに「住まいるぱど」からお申込の上、来場すると
マックカード2,000円分がもれなくもらえるそうですよ!
[ご来場後、後日発送]
ぜひチェックしてみてください!

このイベントへのご予約はこちらからどうぞ!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。