【株式会社コアー建築工房】建物完成見学会「スキップフロアのあるお家」:

期間▶2020.11.21 ~2020.11.22
時間▶10:00~17:00
場所▶堺市東区日置荘西町 ※詳細はご予約後お伝えします

11/21(土)〜11/22(日)の2日間で建物完成見学会を開催します!
見学会では住まい手の方のご要望を反映した、実際のお住まいをご覧いただけます。

今回完成したお家のコンセプトは「スキップフロアのあるお家」。
家族5人が暮らす広々としたお家になりました。
リビングダイニングには大きな窓を設け、暖かな陽射しが差し込むように。
水回りの家事動線もしっかりと確保し、移動がコンパクトになるよう設計しています。
そして、空間を有効活用したスキップフロアはお施主様のこだわりポイント!ぜひご体感ください。
他にも隠れ家のような書斎スペースや、将来的に3部屋に分けられる子供部屋など見所が満載です♪

建物見学会はご予約の上お越しいただいております。下の予約フォームよりご予約を受け付けています。ぜひお気軽に遊びにきてください。

 

★ 住まいるぱどオープニングキャンペーン ★

11月末までに「住まいるぱど」からお申込の上、来場すると
マックカード2,000円分がもれなくもらえるそうですよ!
[ご来場後、後日発送]
ぜひチェックしてみてください!

このイベントへのご予約はこちらからどうぞ!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。