NO IMAGE

【株式会社アラカワ】モデルハウスin堺区錦綾町【参加無料!来場特典アリ】:

NO IMAGE

10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)に堺市堺区錦綾町にてモデルハウス見学会を開催します!子供たちにとって暮らしやすいお家とは?お子さまのことを第一に考えれているお父さん、お母さんのこだわりがつまったお家です。子育て世代のパパ・ママ必見の見学会です。お子さま対象にお菓子のつかみ取りイベントも同時に開催します。ぜひご家族揃ってお越しください。ご来場特典アリ(お車代としてQUOカード500円分)

期間▶2020年10月10 ・11日
時間▶10:00~・13:00~・15:00~
場所▶大阪府堺市堺区錦綾町(詳細はお申し込み時にご説明致します。)
駐車場▶2台

 

★ 住まいるぱどオープニングキャンペーン ★

サイトオープン記念として
10月末までに住まいるぱどからイベント申込をした方の中から
抽選で20名様に西松屋さんのお買物券3,000円分が当たるようです!
ただでさえお手頃価格が売りの西松屋さんのお買物券が3,000円も…!
これはお買い物がはかどりそうです。
皆さんもぜひチェックしてみてください!

このイベントへのご予約は こちら からどうぞ!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。