【QOL向上】効率のいい生活で毎日楽しくなっちゃう住まいに変えちゃう方法とは?:

毎日家事や育児を担っておられる方々、本当にお疲れさまです…!

お仕事では『業務の効率が良くなるように』と会社での取り組みがあったり、自分自身でも業務改善をしていきますが、

家事や育児でもそれぞれ効率良くなったら、余った時間で他のことができるのになぁ…と思ったことが誰しもあるのではないでしょうか?

いわゆる『QOL(Quolity Of Life)=生活の質』をグッと上げて、毎日楽しく過ごしたいですよね!

そこで提案したいのが、家事や育児の現場である『お家』を変えることです。

 

RENOVASE(リノベース)におまかせ!

「この場所はこういう使い方ができるようにしたい!」

「もっとリラックスできる空間にならないかな…?」

など、毎日いる場所だからいろんな要望が出てきますよね。

そこでご紹介したいのが堺市東区にある『RENOVASE(リノベース)』

こちらのプランナーさんは、6人もお子さんがいらっしゃる30代ママなんです!

「間取り、建具、家具までも一緒に考え、あなたのワガママを叶えます!」とのこと。

お仕事での経験(施工例)もたくさんあり、ママとしての経験もたくさんある方に相談できるのは、とっても心強いですよね。

 

施工例・施工内容

システムキッチン

◆システムキッチンへ入替
◆換気扇の取替・取付
◆吊戸棚の撤去・取付

トイレ・浴室

◆ユニットバスへ入替
◆タイルの張替え・修理
◆給湯器の交換

外壁・エクステリア

◆外壁の塗替え・修理
◆門扉やカーポート施工

介護リフォーム

◆手摺の設置
◆滑り止めの取付け
◆バリアフリー化

ペットと暮らす

◆床の張替え・修理
◆壁紙の張替え・修理
◆断熱・温度管理など

 

さかにゅー特典

さかにゅーぱど(誌面)ご持参 もしくは 当WEB記事画面のご提示の上、

現地調査見積りをされた方には…

人気コーヒーショップのギフトカードをプレゼント!!

 

店舗詳細

相談・見積りは無料

現地調査のあと、見積りを出してもらって説明にきていただけます。

住まいの大きさは関係ありません。

どんな住まいの相談にも対応し、いろんな要望を整理してカタチにしてくれますので、まずはお気軽にお問合せくださいね!

RENOVASE(リノベース)/ 株式会社ペイントリノベーション
[住所] 堺市東区大六214-5
[TEL] スマホからは072-289-7176 / 0120-905-236 (フリーダイヤル・スマホ不可)
[サイト] https://outinoschool.com/
LINE公式アカウント
RENOVASE Instagramページ
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。