【読者プレゼントあり】堺市中区の『韓国スーパーマーケット・韓離宮』で韓国気分を満喫!:

またまたお邪魔してきました。

堺市中区で韓国気分を存分に満喫できるお店『韓国スーパーマーケット 韓離宮』さんへ

▼前回記事はコチラ(店内の様子が詳しくわかるよ♪)

堺市中区深井で感じられるリトル韓国!もう鶴橋まで行かなくても大丈夫!@韓国スーパーマーケット韓離宮:

私の推しがお出迎えしてくれる幸せ空間♪

もう、アポが決まったと同時にウキウキが止まりませんでした♪

それでは早速、いってみましょう!

堺ではココだけの商品

皆さん、ご存知ですか?

韓国の国民的飲み物『バナナウユ』

日本でいうバナナ牛乳みたいなものです。

韓国でも大人気の商品で、 子どもから大人まで大人気なんだとか。

お味は、ほんのり甘くどこか懐かしい味にほっこり。

丸みのあるかわいいボトルがひと際目をひきます。

国民の牛乳嫌いを解消するため(?!)に、飲みやすさをとことん追求して生まれたドリンクだという所説あり。

堺ではココ『韓国スーパーマーケット 韓離宮』でしかない『バナナウユ』をぜひお試しください!

済州島(チェジュ島)のお酒も

韓国のハワイとも呼ばれるリゾート地の済州島(チェジュ島)

こちらで作られた焼酎が入荷されましたよ~♪

火山岩盤水で作ったプレミアム焼酎!

韓国でも済州島(チェジュ島)以外では手に入りにくい商品だそう。

見た目も爽やかなボトルなので、つい手にとりたくなる商品です。

大人気コスメも入荷

そして、韓国と言ったらコスメ!

待ってました!あの大人気のコスメが入荷されましたよ~♪

TIRTIR  クッションファンデ

私も前から使っているのですが、これホントにマスクにつきにくいんです。

そして、崩れにくいので72時間もキレイをキープしてくれるんです!

そして、カバー力も半端ないんです!

若い方から年配の方まで幅広く人気があるのがわかります。

もう、他のクッションファンデに浮気できません!!!

3CEとCLIOも

アイシャドウも数種類入荷されましたよ~♪

絶大な人気のハイライトも入荷!

もう見ているだけで楽しすぎます♪

読者プレゼント

今回、『韓国スーパーマーケット 韓離宮』さんよりさかにゅー読者にドドーンとスペシャルプレゼントをいただきました!

▼ご応募はコチラから▼

選べるプレゼント応募はコチラ

※応募締切日:2023年2月28日(火)

▼▽どちらか選んでね▽▼
①本場韓国オモニの無添加こだわり手作り白菜キムチ×10名様
②お好きなMJCAREパック(お一人様10枚)×10名様(18種類から選べます)
※売り切れの場合は類似品に変更させていただきます。

①本場韓国オモニ(お母さん)の無添加こだわり手作り白菜キムチ
→他のキムチとはひと味違う‼️一度食べたら忘れられない美味しさです♡

②お肌の調子に合わせて選べるMJCAREパック
→とろ〜り美容エッセンス23gで毎日15分のケアでお肌もツルスベに♡

お得なこの機会にぜひご応募ください。

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

Instagram要チェック!

Instagramでは、毎日楽しい情報を更新されているので要チェックですよ!
https://www.instagram.com/kanrikyuu/

そして、『韓国スーパーマーケット 韓離宮』さんにぜひ足を運んでくださいね♪

▼コチラの大きな看板が目印です

韓国スーパーマーケット 韓離宮
住所:堺市中区深井沢町3383  深井小谷ビル B1F
TEL:072-279-8079
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/kanrikyuu/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。