【読者 プレゼントあり】堺市中区・深井の『韓国スーパーマーケット・韓離宮』のオススメお菓子&ホットドリンク:

堺市中区・深井駅近で話題の
『韓国スーパーマーケット 韓離宮』さん!
韓国スーパー初体験の‟たにやん”が行ってまいりました!

くるくる~っと階段を下りて、お店の中に入るとビックリ!
ズラ~ッと並ぶお菓子や調味料・食品やコスメが待っています!

近所のスーパーよりグミ多くない!?

棚一面、二面、さらにはバラ売りでグミがたくさん並んでいます!

まるで目玉焼き??トリの足??アボカド??
めっちゃおもしろいグミ発見です!「目玉焼き・・・何味???」と思ったのですが、味は安心「いちご味」でした(笑)
ちなみにトリの足は「ラズベリー味」、アボカドはまさかの「パイナップル味」でした!
差し入れで貰ったら盛り上がりそうですね!

こどもが大好きなキャラクター風のグミもありました♪▼

かわいいパッケージのWeenyBeenyグミ▼

お茶のお供にピッタリ♪「王室薬菓」

韓国ドラマの宮廷のシーンで出てきた・・・。と思った方もいらっしゃるのでは?
韓国の伝統菓子「王室薬菓(ワンシルヤッカ)」も人気商品なんだそう!

小麦粉にはちみつ、シナモンなどを混ぜ合わせた生地を揚げて作るそうで、ドーナツのような甘い味わいでもっちりした食感、かわいいお花の形をしています。
お茶やコーヒーのお供にぴったりですね!
8個入りとミニタイプの4個入りがありました!

あのドラマで見たことある!「ダルゴナ」

あのゾクゾクッとするドラマで人気に火がついた、韓国のカルメ焼き「ダルゴナ」!
あの歌?フレーズ?が耳から離れませんでした・・・(笑)

そのダルゴナが食べやすい一口サイズになっています。
プレーン、焼き芋、コーヒー味から選べますよ~!

まだまだ寒いこの時期に!心も体も温まるお茶シリーズ

お湯に溶かすだけでスグ飲める!お茶シリーズも人気です!

はちみつしょうが茶・はちみつカリン茶・はちみつナツメ茶・はちみつゆず茶があります。

ビンを見ると、飲み方の説明が韓国語で「???」となっていたのですが、
スタッフさんが飲み方の手作りPOPを用意してくれていました!▼

初心者にもやさしいですね♪

黒糖・豆乳・ティラミス!スグにおいしいラテができる!

こちらもお湯を注ぐだけ!(しっかり日本語で説明がありました(笑))
ホットもアイスも簡単に作れる「I LOVE TEAシリーズ」が豊富です。

ティラミスコーヒー・豆乳ミスカルラテ・黒糖ラテ・黒糖ミルクティーがお湯を入れるだけで楽しめます!
初めての方にはバラで詰めてあるお試しセットがおすすめですよ~!


同シリーズから、めずらしいなつめ茶が味わえる「蜂蜜なつめ茶」も並んでいます。
こちらもホット・アイスともに簡単に作れて、甘酸っぱくておいしい健康茶です。

読者限定プレゼント

おススメがあふれる韓離宮さんから、さかにゅー読者のみなさまに選べるプレゼントをいただきました~!

ダシダ100g×10名様
→韓国料理には欠かせない!スープにチャーハンに炒め物に万能なだしの素みたいな調味料です!
バターワッフル15枚入り×10名様
→バターの風味がたまらない!パリッとした食感がクセになる韓国の定番お菓子です!

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

選べるプレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年3月31日(金)

どしどしご応募くださいね♪

韓国スーパーマーケット 韓離宮
住所:堺市中区深井沢町3383  深井小谷ビル B1F
TEL:072-279-8079
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/kanrikyuu/
▲最新情報はコチラから
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。