【北堀江の人気店が堺東に♡本日オープン!!】めっちゃ可愛い~♪和スタイルのマカロン♡和かろん専門店『和果~堺店~』がオープンしましたよ~!!:

関連記事:【和×洋×果の新感覚の和スイーツ】どら焼きでサンドした和スタイルのマカロン♡和かろん専門店『和果~堺店~』が堺東にオープンするみたい!

大阪市・北堀江の人気店が堺に上陸!!

堺東に、どら焼きでサンドした和スタイルのマカロン

和かろん専門店『和果~堺店~』が本日、

5月18日にオープンしましたよ~!!

堺店限定商品の”ストロベリーチーズクリーム”もありました。

堀江店の人気和かろんは、やはり王道のあんこを使った

抹茶あんこ・ほうじ茶あんこ・あんバターなんですが、

いちじくチーズクリームやブルーベリーチーズケーキはリピーターや女子に人気なんだそうですよ。結局どれも美味しい♪

あんこは、明治20年創業の老舗「高山堂」のあんこを使用していてすっきりとした甘さなんだそうです。

可愛いフォルムの和かろん♡たまりません!!

堺店はテイクアウト専門なので、

お土産に持っていったら、めっちゃ喜ばれそうですね。

私も、堺店限定商品の”ストロベリーチーズクリーム”を食べたんですが

記事に白玉粉が入っているので、薄い生地なのにもちもちしていて

クリームもめーっちゃ美味しくて新食感でした!!

是非食べてみてほしいです。

堺簡易裁判所などが向かいにある、こちらのビルの1階にオープンです。

和果~堺店~
住所:〒590-0079 大阪府堺市堺区新町3−7STCビル1階
営業時間:10:00~18:30
定休日:日
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。