【祝☆オープン5周年】河内長野市の”贅沢な時間”が味わえる大人のケーキ屋さん『西村洋菓子店』がオープン5周年を迎えリニューアル♪:

2020/11/05 グルメ

関連記事:【2020.10/22オープン】河内長野市の人気ケーキ屋さん「西村洋菓子店」夜はワインとチーズケーキが楽しめるお店になったみたい!

河内長野市・南医療センターの近くにあるケーキ屋さん

西村洋菓子店が、2020年10月25日で祝☆5周年を迎えリニューアルもされたお店にやってまいりました。プチリニューアルされ、夜にはワインと共にチーズケーキなどを頂けるお店になりました。

お店に入るとマスクをしていても、クッキーを焼き上げたようないい匂いでいっぱい♪この匂いで、幸せ~

洋酒が入っていたり、大人が贅沢に食べたいケーキがショーケースにずらり!

ちょうど常連さんがいらして、リニューアルしてどんな感じになったのか気になっていたそうです。でもそこまで店内も変わっていないので、良かった~!このままずっと変わらないでっ!と安心されていました。めっちゃ愛されているお店ですね。

その常連さんに聞いたら絶対に間違いない!と思い、今日何のケーキにしたらいいかご相談を・・・。も~ほぼ全部食べたんですが全部おいしいです!!と大絶賛でした。

その中でも始めて食べたときに、衝撃が走った濃厚ベイクドチーズケーキはいいと思います。と言われたので、買うの当確しました♪ありがとうございます。

お店には、お土産に持っていったら喜ばれそうな焼き菓子も!

あと、連れてかえるケーキちゃんは私の大好きなタルトにします。

季節限定の洋なしの焼きタルトか、いちじくか・・・。洋なしと、常連さんのもうひとつのオススメのシュー・ア・ラ・クレームに決定です。

子供が帰ってくるまでに、ゆっくり味わって食べたい!!

会社に帰ると、あ!西村洋菓子店のケーキですよね。ここのおいしいんですよね~。と言われ初めて買った私は、さらに期待が膨らむーー!

さてさて、待ちに待った大人のティータイムです。

一口食べて・・・めっちゃおいし~い!!(つい目をつぶってしまいます。しみる・・・。)

シュー・ア・ラ・クレームの外はしっかりした記事でザックザクのパイ食感で、クリームの甘すぎず大人のシュー・ア・ラ・クレームでした。

ベイクドチーズケーキ、噂どおり衝撃です!!一度食べてみて~と言うのがわかります。口にとどめて置きたい濃厚さ・・。抜群です。洋ナシの焼きタルトのタルト部分が洋ナシの柔らかさと合わさってしっとりで、めっちゃおいしかったです。

河内長野に行かれた時に、是非立ち寄ってほしいお店です♪


お店は、大阪南医療センターの近く。ファミリーマート河内長野木戸店の向かいです。

『西村洋菓子店』
水曜定休

営業時間:11:00-20:00

「intro.nishimura」

営業時間:19:00頃~21:30(L.O)22:00(close)

〒586-0001 大阪府河内長野市木戸町666







グルメ関連記事

今週の人気記事