寒いこの季節にピッタリ!【1月おすすめラーメン3選】一挙ご紹介@蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店:

寒いこの季節にピッタリのらーめんをご紹介!
定番のメニューから期間限定メニューまで、心ゆくまでお楽しみください♪
数あるメニューの中から今回は、【1月おすすめラーメン3選】を一挙ご紹介!!
まずは、みんな大好きコチラから

北海道味噌 炙りチャーシュー麺

田所商店一番人気のメニュー!

丁寧に味噌を塗り込んだ味噌漬けチャーシューを直前に炙ってから提供している絶品中の絶品!

チャーシューが分厚いのもさることながら、直前に炙っているので味噌の風味が抜群なんです!

お次はコチラ

山椒 味噌らーめん

本場、四川で採れた山椒を使用。

寒い季節に体の芯からあたためてくれるしびれほどクセになる逸品です♪

そしてお次は、知る人ぞ知るコチラ

サラシア麺

麺の糖質が気になる方にピッタリのメニューです♪

そう!通常の麺をこちらのサラシア麺に変更が可能なんです。

サラシア麺って何か気になりますよね~。詳しくご説明いたします。

サラシアとは?

スリランカやインドなどの熱帯地域に広く自生し、アーユルヴェーダ伝承医学として用いられている植物です。

サラシアの効能は?

サラシアは副作用のない天然素材でありながら、糖の吸収抑制、腸内環境改善の作用があり、食後の血糖値上昇を緩やかにしてくれます。

サラシアはダイエットや糖尿病対策だけでなく、体の芯から健康をサポートする機能性素材として注目されています。

つまり・・・

サラシア麺

・高血糖の制御
・高免疫力増強
・肥満防止
・腸内環境の改善

良いことづくめなので、ぜひ一度お試しくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ寒いこの季節に田所商店の『1月おすすめラーメン3選』をぜひお試しください♪

蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店
住所:大阪府堺市西区鳳東町7-845-1
電話番号:072-260-7789
営業時間:11:00〜22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日:なし
駐車場:あり
WEBサイト:https://misoya.net/

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。