3月限定マンスリーケーキは「さくら抹茶」フランシーズ(堺市中区):

堺市中区の深井駅から徒歩8分。メイプルタウンにある人気スイーツ店『フランシーズ』では、月替わりのマンスリーケーキを販売しています。

季節を感じられる限定ケーキをぜひお召し上がりください。

3月の限定ケーキは春らしさ満点

3月のマンスリーケーキ
『さくら抹茶』480円(税込518円)

ほのかに香る桜風味と上品な抹茶の旨味、苺の甘酸っぱさが絶妙にマッチした春らしさ満点のケーキです。
さくらのピンクと抹茶のグリーンのコントラストにこだわって華やかに仕上げました。
もうそこまで来ている春を一足お先にご賞味ください。

前日までのご予約でホールタイプも購入できます。

店舗情報・MAP

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
※3/14(火)、21日(火)臨時営業
※3/15(水)、22日(水)臨時休業

駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり

▼関連記事▼リニューアル後の店内の様子をお伝えする記事です。こちらもぜひチェックしてみてください!

【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。