【堺東駅】薄毛の悩みを解消「最初は半信半疑でした」実際の変化がこちら!さらにいまなら体験がお得になるキャンペーン中:

本記事は、髪の毛の悩みについて専門家にお話を伺うシリーズの第3弾です!

抜け毛や薄毛について、このような悩みをお持ちではありませんか?

・髪の毛が薄くなってきた。
・おでこが広くなってきた気がする。
・髪の毛のボリュームが減ったかも。

なかなか悩みを打ち明けにくい髪の毛のこと…。

今回は、実際に抜け毛や薄毛で悩んでいた方がスーパースカルプ発毛センターに通われてどのように変化したのか。その様子をお伝えします。

【協力:一般社団法人スーパースカルプ発毛協会】

ここまで変わる!症例のご紹介

30代男性・発毛コース24回

ご本人コメント:最初は友人に頭のてっぺんの事を言われて正直ショックでした。
しかし、ここに来て治療をしていくうちにどんどん薄い部分は改善されていき、今では自分が本当に薄かったのかもわかりません。
周囲の友人たちは不思議そうに見てきますが、今では自信を持って外出できるようになりました。これからも自分の髪のために手間をかけて手入れしていきます。
発毛技能士コメント:まず頭皮のコンディション、毛穴に対しての詰まり、毛細血管など良くない点が多々あり改善すべき点は多かったです。
しかし、きちんと言われた事に対して取り組んで頂き、自宅で行うケアが日常習慣になった時少しずつ結果として現れてきました。
今まではなんとなく行っていた毎日の習慣は、今では正しいケア習慣へと変わり、毛量増加への手助けをしてくれています。
今後も気を抜かず一つ一つクリアしていきましょう。

40代女性・発毛コース12回

ご本人コメント:利用前は果たして薬を使用せず本当に発毛が可能なのか?
発毛しても旅術をやめた後、維持できるのか?という不安があった。
費用情報が無かった点も心配の1つだった。発毛、育毛効果を毎回写真やスコープで確認させてもらえる事がモチベーション維持に大変効果的だった。あと、スタッフの方の対応、指導、励ましが結果を出せた要因の1つと思い大変感謝している。
今後も食生活、シャンプーなど指導していただいた事を続けていき現状維持できたらと思う。
発毛技師コメント:O様の発毛施術は、いつも和気あいあいとして楽しい時間でした!かわいい息子さんのお話や、優しいご主人の話を開くのがいつも楽しみでした。
明るく元気なO様でしたが髪の毛のお悩みをお伺いした時に、とても笑顔がステキなO様だからこそ、悩みを改善したい!髪の毛を気にせず、沢山笑っていただきたい!そう強く思いました。
O様は毎回ご自宅ケアをバッチリしてきてくださいました。ほぼ欠かす事なくパーフェクトに徹底してくださったからこそ、結果が早かったのだと思います。
昔の交通事故の後遺症で、体調が万全ではない時もありながら、今できる事をご提案させていただいて実践してくださったり、ご自身でも自ら考えて行動してくださったりしました。徐々に抜け毛が気にならなくなった!や、今まで気にしていたお風呂の排水溝も全く気にならなくなったというお声をいただけて嬉しかったです。
維持に入っていくに当たり、金額面でご相談いただき、徐々に使用商品を減らしていきました。その中でも、これまでやってきたケアの仕方や生活習慣の意識を続けてくだっており、状態が維持できているのは大変嬉しい事です。今後もサポート頑張ります!!

50代男性・発毛コース24回

ご本人コメント:発毛サロンに来るきっかけは百貨店のエスカレーターの鏡で頭皮の透ける自分を見てショックで…
数年前に薬を飲んで髪は生えたんですが、薬をやめるとどんどん元に戻っていき髪を生やすことは諦めていましたが、やっぱり諦めたくなくてクリニックで薬を飲んでも50才を過ぎると現状維持程度と言われたので肝臓にも負担をかけるし薬を使わずに生やしたいと思いそこからネットで探しました。
お試し体験を受けて半信半疑でしたけど賭けてみる事にしました。今までの生活習慣が薄毛に関係しているなんて思ってもみなかったです。そうなると悪い事ばかりしていました。
実際やってみて面倒な事が多いけど日課にできた事が良かったと思います。
担当者の方が人を見極める力が素晴らしく上手に日課にしていけたと思います。今では髪も増えて本当に感謝しています。
妻からも本当に生えたねーって言われるのが一番嬉しいです。
発毛技能士コメント:数年前に内服薬を服用され発毛されたご経験がありお薬をやめると脱毛されて元に戻られてお友達から薄毛の事をいじられたとても残念な経験があるので本当に生えるならやってみたい!その友達を見返したいという胸の内をお聞きしました。
絶対に発毛させましょう!と取り組みがスタートしました。
頭皮ケアはお伝えした事をきちんと守って行っていただけました。生活習慣の改善では
①お風呂(湯船)に浸かる事(数十年のシャワー生活で体が冷えて血流も悪いため)
②お水を飲む事(今までお水を飲む習慣がなく普段から全くお水を飲まれていませんでした)
③運動をする事(出来る事、出来ない事があるので、今出来る事をお伝えしました)
いつも本音で話してくださり、出来ない事は出来ないとハッキリ言われるので、出来る事を見つけるポイントがたくさん出来た事で改善に繋がりました。
奥様からも「お薬を飲んでいた時より髪の毛増えたやん」と嬉しい言葉を頂けたのもいつも前向きに頑張られた成果です。とてもよく頑張られました。

50代女性・発毛コース24回

ご本人コメント:長い間悩んでいた後ろのパックリ割、分け目のくっきり見える地肌。
どんなに頑張ってブローをしても時間の無駄でした。常に後ろの人からの視線が突き刺さっている感じでした。
こちらでの初回の体験を終え、いつもは見ない横からの様子を見て、改めて何て老けているんだろうと落ち込みました。
しかし、施術を受け日々のお手入れを教えて頂き回を重ねるごとに自分でも驚くほど発毛し、ブローもしやすくなり嬉しいです。
以前はマニキュアをしていたのですがヘナで染めると、マニキュアのように退色することもなくずっと安定して落ち着いているのでその点も良かったです。
まだまだ諦めずに良かったと心底思います。ありがとうございます。
発毛技能士コメント:「つむじのパックリ割れが嫌で嫌で…」
スーパーなどのレジで後ろに立たれるのがストレスだと来店されました。
ドライヤーでもどうすることもできず美容室ですすめられたシャンプーや育毛剤、白髪染めには負担が少ないと言われたヘアマニキュアに変え薄毛の原因は更年期ではないか?とエクオールを飲むなど薄毛対策を頑張ってこられました。
何をしても効果がなく来店された時には心も沈んでおられました。
お客様の何とかしたいという強い気持ちもあり発毛スタート1ヶ月で見違えるほど変化し、施術の度に髪のボリュームがアップしていきました。
髪の透け感もなくなり、明るく若々しくなっていく様子に「娘からすごく変わった!と驚かれた」「もっと早く来れば良かった」「今まで悩んでたのは何だったんやろと思う」と
来店の度に笑顔で話されていたのが印象的でした。
今は発毛コース24回を終了されメンテナンスで月に1度笑顔で来店されています。
これからも、お客様の笑顔のお手伝いをしていきたいと思います。

さかこ
プロの手を借りながら、しっかりと自宅での正しいケアをされた方が結果を出されているんですね!まずは一人で悩むより、プロに相談するのが良さそう。

これまでの記事もチェック

★第一弾記事はこちら:抜け毛や薄毛の悩みを解消?!発毛のプロが教える原因と対策、正しいケアとは?:

抜け毛や薄毛の悩みを解消?!発毛のプロが教える原因と対策、正しいケアとは?:


★第二弾記事はこちら:【第二弾】実はこれが原因?気をつけて選びたい白髪染め。抜け毛や薄毛が進行する意外な理由:

【第二弾】実はこれが原因?気をつけて選びたい白髪染め。抜け毛や薄毛が進行する意外な理由:

 

まずは体験!キャンペーン中の今が絶対お得!

『スーパースカルプ発毛センター堺東店』では、1人ひとりの髪の毛・頭皮の状態をカウンセリングしたうえで、お客様に合わせた発毛プランをご提案しております。

食事や生活習慣に対するアドバイスはもちろんのこと、サロンケアでは、スーパースカルプ独自のマッサージによる頭皮の血行促進、マイクロジェット噴流を使った毛穴洗浄、専用の機械を使っての栄養導入など自宅では出来ない抜け毛・薄毛のケアを行っております。

発毛実績98.7%の発毛施術を今なら【6,600円】で体験可能です!!

さらに今なら3月末までの限定キャンペーン中!

2月3月限定!フサフサキャンペーン

お試し体験(6,600円(税込))にご来店の先着5名様に

スーパースカルプ発毛センター監修
シャンプー・トリートメントのサンプルボトル(30ml)
をプレゼント!

せっかく発毛体験を申し込むなら、このお得なキャンペーン期間をお見逃しなく。

公式サイトはこちら

薄毛や抜け毛にお悩みの方、来店にまだ不安が残るという方、どなたでもまずはお気軽にご相談くださいね。

店舗情報・MAP

スーパースカルプ発毛センター 堺東店
住所:堺市堺区南花田口町2丁2番3 2A号室
電話:06-6829-7738
HP:https://www.unt.bz/

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。