★なかもず★『クリスマス準備』最後の仕上げに素敵なお花はいかが?アレンジメントレッスンもまだ間に合う!『jour doux』:


こんにちは~~!
「もう12月?」と思っていたら、あっというまに半分過ぎていてびっくりしているライターなべこです。
年賀状作らなきゃ~!年末年始のごはんどうしよう~!
っとその前に…… 楽しい楽しい!!!

12月のさかにゅーでは直前でも間に合うクリスマス準備特集をお送りします♪

なべこが注目したのはこちらのオシャレなお花屋さん♪
なかもずに2018年オープンした『jour doux』(ジュール ドゥ)

 

リースがお出迎えしてくれています♪

 

一歩踏み入れるだけでうっとり。居心地のいいお花屋さんなんです。

お花がたくさんあるのに狭く感じない!
お店の方のセンスの良さが随所に感じられる素敵空間です。

 

さて、クリスマスのおうちディナーにフラワーアレンジメントを添えるのはいかがでしょう?

こちらの白薔薇を使ったフラワーアレンジメントのレッスンを受けることも可能です!
ろうそくを使ったキャンドルアレンジメントなのでまさに聖夜にぴったりですね!
事前予約制なのでお店にお問い合わせください♪

 

また、クリスマスが終われば次はお正月にむけたフラワーアレンジメントやブーケも始まるそうです。
えー!!!気になる気になる!絶対素敵!!!

さかにゅースタッフ内でも「めちゃオシャレなお店!」と話題の『jour doux』
センスのいいアレンジメントやブーケで最後の仕上げはいかがでしょう?

jour doux(ジュールドゥ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁7
TEL:072-269-4104
営業時間:月~土(9:00~19:30) 日(9:00~18:00)
定休日:木曜



   







カルチャー関連記事

       

今週の人気記事