もしもの時に後悔しない。最近よく聞く家族葬のことを詳しく知るチャンス【セルビスグループの家族葬相談会】:

2020/10/17 暮らし

家族葬って何?まずは相談会で聞いてみよう!

お葬式は近親者のみで、家族のみで、という方が増えてきて「家族葬」という言葉もよく聞きます。

でも、「家族葬」について詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか?

 

・金額はどのくらい?

・親戚や仲の良かった知人へのお声がけは?

・そもそも、まずは何をすればいいの?どこに相談すればいいの?

・お葬儀の流れや式場は?

 

そんなことを丁寧に教えてくれる相談会が

セルビスグループ
「メモリアルホール」
「ファミリーメモリアル」

にて開催されています。

 

誰にだって、「もしも」のことは、いつ起こるかわかりません。

事前に知っておくことでいざという時に落ち着いて行動ができます。

もしもの時に相談できる相手がいるというのも心強いですよね。

嬉しいプレゼントもあるので、この機会にぜひ相談会に参加されてみてはいかがでしょうか?

 

家族葬個別相談会情報

ファミリーメモリアル深井(参加無料)

10/21 詳細・申込みはこちらから

10/29 詳細・申込みはこちらから


泉大津メモリアルホール(予約制・参加無料)

10/23 詳細・申込みはこちらから


和泉中央メモリアルホール(予約制・参加無料)

10/28 詳細・申込みはこちらから


 

これまでに、さかにゅーも「家族葬相談会」や「お葬儀セミナー」に参加させてもらっています。

本当に知らなかった事ばかりで勉強になりますよ〜。

 

関連記事:万一の時に役立つ情報をシェア!冷静な判断が必要。病院手配の寝台車、使う?使わない?@セルビスメモリアルホール:

 

関連記事:堅苦しい?入りにくい?実際は・・・。家族葬セミナーレポ@セルビスメモリアルホール:

 

関連記事:切り出しにくいあの話。家族で考えるきっかけにピッタリ!@セルビスグループ【堺中央メモリアルホール】:

 

 

この記事を書いたのはこの人!

松本 圭太
松本 圭太
プロレス、ASKA、妻と息子をこよなく愛するさかにゅーディレクター。
神々の国、島根県出身。歴史ある堺の街を勉強中!
中の人でもあり、外の人でもある、という立ち位置でさかにゅーを盛りあげます。


暮らし関連記事

今週の人気記事