【冬期講習が完全無料!】勉強が苦手でも大丈夫!自立・自発・自主制を育てる個別指導塾・ハルドリーム:

勉強が苦手なお子さんが様々な課題に向き合っていく中で、自発性を育成し、自立し、自主性を発信できる人材になる事を目的としている学習塾『ハルドリーム』さん。

小人数制で完全個別指導なので、お子さんにあった学習ができます。

ハルドリームってどんな塾?
▼先日公開した記事はこちら▼

【自立・自発・自主制を育てる】個別英数塾ハルドリーム\入塾キャンペーンで5コマ分無料/:

冬期講習が完全無料

そして今からでも申込みできる、冬期講習が開催されます。
冬期講習は20コマで5万相当なのですが・・・
なんと!このさかにゅーの記事をご覧いただいての申込みなら、完全無料で受けられるんです!!

この冬期講習は小学6年生~高校生までが対象です。
中学3年生で、高校受験の勉強が進んでないという方もまだ間に合います!!

個別指導でどれだけ変われるか、実感できるチャンスです!
今からスグにでも始められますよ!

詳細やお申込み・問い合わせはコチラ

 

料金・コース案内

こちら1か月分の料金と時間割です。
例えば、小学校6年生の週2回2万円コースなら、週2回×4週間で月8回通えます!

入塾キャンペーン実施中

入塾キャンペーンも実施中!

興味探求国語力育成コース  5コマ分無料!
(「読解力」「思考力」を鍛えることができる国語力育成講座です)
さらに!
『入塾金』・『教材費』・『維持管理費』も無料で入会できます!!

まずはお気軽にご相談してみてください。

詳細やお申込み・問い合わせはコチラ

個別英数塾ハルドリーム
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。