今なら夏期講習申込みで6,7月の授業料が無料or半額!お子さまの着実な成績UPを叶える情熱授業と無料個別学習@堺市中区:

超えろ!自分!待ってろ!未来!

次のテストでリベンジだ!

堺市中区・泉北高速鉄道「深井駅」から2分。熱い指導と着実な成績向上が話題の塾「本妙寺進学ゼミナール」。

この記事では、そんな気になる「本妙寺進学ゼミナール」の特徴をご紹介します。

お子さんの塾選びで迷っている、通っている塾で思うような成果が出ない、という親御さん必見の内容です!

ぜひ塾選びの参考にご覧ください。

やればデキル!学べば伸びる!4つの特徴

1.無料の個別学習

クラス授業で分からないところは自習室でもう一度やってみる。教師にとことん聞く。
クラス授業教材に加え個別用プリントも完備。成績を伸ばすには「自分を越えようとする気力」言いかえれば「自分の弱点を見出し、克服していく力」を育てることが重要です。
本妙寺では授業日以外でも通塾し、無料で指導がうけられます。「自分に打ち勝つ重要性」を本妙寺で学び、勇気を持って未来を切り拓いてください。ライバルはあなた自身です。

2.情熱のクラス授業

教室での「クラス授業」は真剣勝負!重要なポイントでは教師の熱い声が響きます。
「勉強する」ことは「丸暗記」することではなく「考えること」であるということを徹底して指導します。「将来の礎」となる「実力の育成」を目指します。
これが大手進学塾をはるかにしのぐ実績の理由です。我々の目標は進学してからも「伸びる生徒づくり」です。未来の自分と出会う「熱い授業」が始まります。「体験授業」で実感してください。

3.着実な成績向上

ブランドで塾を選びますか?実績で選びますか?利益追求を第一としている大手塾が多い中、本校は「人間力」を高めると同時に「成績向上」を目指すプロ教師のいる「私塾」です。
「思い切ってもっと早く転塾させておけばよかった」という声をよく頂きます。生徒の成長が我々の励みであり、我々教師の「熱さ」「厳しさ」は生徒への「愛情の証」です。ねばり強く生徒と共にあゆみます。

4:オンリーワンの育成

志望校に合格させることを最終目標としている学習塾が多い中、本妙寺では「志望校入学後、そこで何をなすべきか」「何の為に進学するのか」というテーマを中心に進路指導を行い、合格へと導きます。
本妙寺 小・中学部から継続し勉学に励み、スペシャリストを目指そうとしている生徒達が集う環境。これが本妙寺進学ゼミナールです。
中学部から有名高校進学は もちろん、高等部卒業生の多くが関関同立の法学部、経済学部や私立の薬学部、国公立の医学部に進学し、その後 教員・公務員・医師・研究者への道を歩んでいます。

在籍生の声・テスト結果

柴田 真智 君
(清風高等学校1年)
大手進学塾から 中2の春 本妙寺へ転塾。
理由は通っていた中学校(清風)でコース落ちし、このままではいけないと思ったからです。
丸暗記の勉強方法から考える勉強方法へと次第に変わっていったような気がします。
徐々に成績は向上。高校進級はトップコースで合格しました。
大阪大学 目指して 本妙寺 高等部で頑張っています。

直近のテスト結果

平井中学校 中1
英語 90点・数学 98点・国語 89点・社会 92点・理科86点

平井中学校 中2
英語 90点・数学83点・社会 80点・理科 91点

東百舌鳥中学校 中2
英語93点・数学 100点、92点・国語 81点

夏期講習・授業について

夏期講習 7月21日(金)開始

通常授業 随時受付

入塾説明会は個別面談となります。お気軽にご予約ください。

「学びの環境」は子どもたちへの「人生最大のプレゼント」となります。

まずは、結果を出し未来をきりひらく授業の無料体験にお越しください!(要予約)


中学受験のダブルスクール・クラブと学習の両立・不登校生徒の学力向上などYouTube、リモート授業等で対応致します。ご相談下さい。

キャンペーン実施中!

入塾キャンペーン

中学部 夏期講習 早期申込キャンペーン(6月末まで)

転塾夏期講習をお申し込みの方
6月7月の通常授業料無料

初めての塾夏期講習をお申し込みの方
6月7月の通常授業料半額

※期間により内容が異なります。詳しくはお問合せください。

教育支援キャンペーン

特典1:小学生の弟妹 講習会(春・夏・冬)無料!
特典2:小・中の弟妹 月額授業料25%OFF!!

お兄さん・お姉さんが中学部本科生(※)なら小学部の弟さん・妹さんの講習費は無料になります。またお兄さん・お姉さんの学年にかかわらず弟さん・妹さんの月額授業料は25%OFFとなります。
(※)中1は3教科コース、中2・3は5教科コース在籍生が対象。

教室について

本妙寺進学ゼミナール
住所:堺市中区深井沢町2710-3 谷埜ビル2階
電話:072-278-0603
※電話予約時間(平日・土曜18:30~22:00)
HP:https://www.honmyoji.info
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。