研修充実!ヘルパー未経験でも大丈夫!松原市の求人情報『ケアステーションかえで』:

松原市高見の里にてデイサービスを新規オープンされる『ケアステーションかえで』さんから求人情報が届きましたよ〜。

まずは『ケアステーションかえで』さんからのメッセージをご紹介!

このたび『ケアステーションかえで』では、より一層の成長を目指し、新規事業と致しましてデイサービス事業を令和3年11月年度から開始致します。

当社はご利用者様の生活習慣を尊重し、利用者様本位のサービスを心掛け、QOLの向上、自立に向かった支援を目指し全力を尽くします。

自分らしさを尊重し、自身に満ちた生活が送れるように。どんな時もご利用者様の立場に立ち「その人らしい生活」を尊重してサポートする事を理念に掲げております。

ご家族の介護でお悩みの方、ご高齢でご自身の生活に不安を感じている方など、お気軽にご相談下さい。

▼詳しい求人情報はコチラから▼

『ケアステーションかえで』の求人情報を「Eしごとぱど」でチェック

【企業情報】株式会社かえで
所在地:松原市天美南天美南5丁目18番19号
電話:072-339-6577
代表取締役:木村 通孝
創業:2010年5月13日
資本金:400万円
従業員:46名
ホームページ:https://cst-kaede.com/company/
事業内容:訪問介護、介護予防訪問介護相当サービス、居宅介護支援、障がい福祉(居宅介護・重度訪問介護、移動支援)、特定相談支援・障害児相談支援、福祉用具貸与・販売、日常生活サポート(自費サービス)
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。


おしごとの最新記事8件