研修充実!ヘルパー未経験でも大丈夫!松原市の求人情報『ケアステーションかえで』:

松原市高見の里にてデイサービスを新規オープンされる『ケアステーションかえで』さんから求人情報が届きましたよ〜。

まずは『ケアステーションかえで』さんからのメッセージをご紹介!

このたび『ケアステーションかえで』では、より一層の成長を目指し、新規事業と致しましてデイサービス事業を令和3年11月年度から開始致します。

当社はご利用者様の生活習慣を尊重し、利用者様本位のサービスを心掛け、QOLの向上、自立に向かった支援を目指し全力を尽くします。

自分らしさを尊重し、自身に満ちた生活が送れるように。どんな時もご利用者様の立場に立ち「その人らしい生活」を尊重してサポートする事を理念に掲げております。

ご家族の介護でお悩みの方、ご高齢でご自身の生活に不安を感じている方など、お気軽にご相談下さい。

▼詳しい求人情報はコチラから▼

『ケアステーションかえで』の求人情報を「Eしごとぱど」でチェック

【企業情報】株式会社かえで
所在地:松原市天美南天美南5丁目18番19号
電話:072-339-6577
代表取締役:木村 通孝
創業:2010年5月13日
資本金:400万円
従業員:46名
ホームページ:https://cst-kaede.com/company/
事業内容:訪問介護、介護予防訪問介護相当サービス、居宅介護支援、障がい福祉(居宅介護・重度訪問介護、移動支援)、特定相談支援・障害児相談支援、福祉用具貸与・販売、日常生活サポート(自費サービス)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。