【2019.4/18オープン】美人☆店員さん揃い~~!! 南区にオープンした『おいしいジェラート屋さん LAMP』のジェラートを食べに行ってきた♪:

 関連記事:【2019.4/18★オープン】南区・濃厚なのに低脂肪で低カロリー♡『おいしいジェラート屋さん LAMP』がオープンするよ♪:

こんにちは!おとみです。

さかにゅーでも、とっても反響のあった

南区に4月18日にオープンした

『おいしいジェラート屋さん LAMP』

早速、食べに行ってきました^ ^

ΔLAMPの生ジェラートは、沖縄発の特殊製法で作るジェラート

生のフルーツをジェラートに混ぜるので、素材の味が楽しめるジェラートです。

沖縄は暑いからなのでしょうか??スッキリしたアイスが主流みたいですね。

でも、こちらでは関西に合うようにスッキリに+コクのアレンジをしています。

日本では、福島・栃木・福岡などに店舗があるそうですが

関西には、無いので

関西初・出店が堺っ!!嬉しい限りです^^

取材時の金曜日は、とっても暑くて

おとみ、もう半袖です(笑) は~早くジェラート食べたい♪

外観も可愛いですが、お店の中もとっても可愛いです♪

店内に、席が8席ありました☆

ジェラートが出来るまで、ちょこんと座れるベンチもありますよ♪

『おいしいジェラート屋さん LAMP』の店員さん

美人揃いで、びっくりしたんですけど~~!!!

類は友を呼ぶとは、まさにこの事ですね。

Δオーナーさんも素敵~華やかだ~♪

では、早速ジェラートを注文します!

色とりどりのジェラートが並ぶショーケース

ど・れ・にしようかな~??迷いそうなので・・・

「おすすめは、どれですか??」

「やっぱり、注文してからイチゴを混ぜ込むイチゴジェラートですかね~」

「間違いないですね!!!イチゴにします」

欲張りなおとみは、そこは迷わずダブルで。

もうひとつは、紅茶にしました。

Δこの日のメニューは、(ミルク・チョコレート・いちご・マンゴー・パイン・ほうじ茶・紅茶・アサイーオレンジ・ブルーベリーヨーグルト)でした。

●シングル 400円 (カップorコーン)

●ダブル 500円 (カップorコーン)

●キッズ 300円(小学生以下・コーンのみ)

●テイクアウト300円(カップのみ)

プラス50円でワッフルコーンに変更もできますよ♪

注文すると、ジェラートのミルク・生イチゴを混ぜてくれます。

混ぜて置いておくと、果物の風味がなくなってしまうので

注文を受けてから作るんだそうです。

わ~楽しみだあ~♪

 

お店のロゴが入ったお家の形の手作りクッキーが可愛いです♪

いちごが、ゴロっと入っていて混ぜたミルクもマーブルになって

美味しそう♪いただきまーす☆

う~ん♪美味しい~!口に入れた瞬間イチゴの風味が

ほわ~んと広がります!!!そして後味がスッキリ!

甘すぎるアイスって、食べた後に飲み物を

飲みたくなりません??

LAMPのジェラートは、スッキリしているので

たくさん食べれます♪ダブルもぺろり。

暑くなるこれから、全種類制覇したいですね~

 

+++『おいしいジェラート屋さん LAMP』+++

TEL:072-370-1903

営業時間:11:00~20:00

定休日:毎週水曜日・第2・4火曜日

駐車場は、3台ほど店前に停めれます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。