NO IMAGE

【2020.9/4オープン】堺市西区・キャンプやアウトドア用品がズラリ!『CAMP DEPOT鳳東町店』がオープンしたよ!:

NO IMAGE

関連記事:【オープン日判明】堺市西区・コーナンのキャンプ&アウトドア専門店『CAMP DEPOT鳳東町店』のオープン日がわかったよ!:

コーナンの新店舗・キャンプ&アウトドア用品専門店

『CAMP DEPOT鳳東町店』9/4オープンしましたよ!!

店内は広くてとってもオシャレな空間でした。

テントやテーブルなどもディスプレイされていて、山や海へ行きたくなりました~!!

キャンプやアウトドア用品がたくさん並んでいましたよ!

△オープニングイベントで、アウトドアで有名なあのスペシャルゲストも来店していたみたい!

△上記チラシのオープニングセールは9/13までみたいです。

△多くのお客さんが来店していたので、取材時は店舗横のコーナン敷地も臨時駐車場として利用可能でした。

アウトドアテイストの雑貨なども流行っていますし、

お部屋のインテリアで活躍しそうなオシャレなアイテムがたくさんありましたよ☆

キャンプやアウトドア好きの方はもちろん、そうでない方もぜひ一度来店してみてはいかがですか☆

※過去の記事でお伝えしていた、同敷地内にオープン予定だったダイソーの出店は中止になったようです。

 

 

+++CAMP DEPOT鳳東町店+++

営業時間:10:00~19:00

TEL:072-272-5757

堺市西区鳳東町6-637-2

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。