【リニューアル】松原市の美容院「Bless Hair Design」に セルフエステコーナー開設♪保育士常駐で子育てママも安心!:

松原市の人気美容室『Bless Hair Design(ブレス ヘア デザイン)』がこの度リニューアルオープンしましたー!

そのサロン技術はもちろんのこと、長年この地で子育て中のママのキレイを支えてきた実績で数多くのメディアにも出演されている『Bless Hair Design』さん。

このたびリニューアルし、お店の一角に「セルフエステコーナー」ができました!

保育士さんが常駐しているので、お子様を預けながら安心して施術が受けられます♪

ヘアカットの際はお手元のタブレットでキッズルームのライブ映像が確認できます

またお子様専用のカットスペースがあり、親子で気兼ねなく施術していただけますね♪

場所は、近鉄南大阪線「河内松原駅」より徒歩約4分の好立地にあります。

停めやすい広々駐車場もありますよ!

 

『Bless Hair Design(ブレス ヘア デザイン)』
住所:松原市上田1-7-6
TEL:072-337-1007
定休日:月曜日
駐車場:あり(4台/無料)

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。