これは美味しそう!この1週間のグルメ系注目記事をサクッと振り返り!:

さかにゅーでは、堺・南河内の情報を毎日たくさん発信しています。

この記事では、先週さかにゅーで公開したものの中から注目情報をピックアップ!

さかお
時間のない方はこの記事でサクッと気になる情報をチェックしてみてくださいね〜。

堺のまもちゃんが行く!南大阪の食べ歩き録

【25・26店舗目】堺のまもちゃんが行く!南大阪の食べ歩き録【まもちゃん×さかにゅーPresents】:

さかこ
まもちゃんの紹介してくれるお店はどこも美味しそうで絶対に行ってみたくなっちゃいます〜!お肉〜。

『ふくちぁん餃子』狭山店

【祝オープン】大阪狭山市・310号線沿いに24時間営業★年中無休で超便利!テレビでも話題の無人餃子販売店『ふくちぁん餃子』狭山店がオープンしましたよ♪:

さかお
24時間の餃子販売!無人で購入できるこのシステムも試してみたいですよね〜

鳥まる

【祝オープン】堺市西区・今夜のおつまみに焼鳥はいかが~♪津久野駅前にテイクアウトの焼鳥屋さん『鳥まる』がオープンしました☆:

さかこ
焼鳥はもちろん、唐揚げも美味しそう〜。おかずにもおつまみにもピッタリですね〜

『ナチュラルガーデン 』の納涼弁当

【まもなく終了】9/10までの限定販売!さっぱり爽やか!今年も大好評『ナチュラルガーデン 』の納涼弁当:

さかお
季節限定のお弁当!まもなく終了となりますのでお見逃し、食べ逃しなく〜!

いや〜、どれもこれも美味しそうで・・・。

気になるお店があればぜひぜひ実際に味を確かめてみてくださいね!

それでは、今週もまた新鮮でお得な情報をいち早くお伝えしていきますので、引き続きさかにゅーのチェックをお願いします!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。