【祝オープン】三国ヶ丘駅前にまるでパリジェンヌのように自然ときわだつ目元美を作ってくれるお店『リラ 三国ヶ丘店』がオープンしています!:

堺市堺区・三国ヶ丘駅前に「目元の悩みを解決してくれる
『リラ 三国ヶ丘店』がオープンしています!

お客様のまつ毛の状態を見て、一緒に理想の目元作りのお手伝いをしてくださるという、とっても頼りになるまつ毛専門サロンです。

その中でも人気があるのが『パリジェンヌラッシュリフト』

パリジェンヌラッシュリフトは、まつげにカールをつけるのではなく
特殊な技術とセッティング剤でまつげの根元だけを施術することによって
まつ毛を自然に立ち上げることができる日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術です。

パリジェンヌラッシュリフトも普通のまつ毛パーマも挑戦しやすい値段設定になっているのが嬉しいですよね。

そして、施術後に次回の予約をすると、なんと【10%OFF】になるとのこと!

とってもお得ですよね。

是非一度足を運んでくださいね♪

リラ 三国ヶ丘店
住所:大阪府堺市堺区向陵中町2-5-9 木下ビル2F・3F
TEL;072-206-2943
営業時間:9:30~20:30
定休日:年末年始のみ

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。