【祝オープン】堺/深井駅近くに女性の悩みに寄り添ってくれるシミケア専門サロン『mille merciミルメルシー』がオープン:

堺/深井駅近くに、女性の悩みに寄り添ってくれるシミケア専門サロン『mille merci ミルメルシー』がオープンされました~♪

年齢を重ねる毎に、お肌の悩みはつきもの。

数ある悩みの中でも、シミを気にされる方は多いのでは?

そんな悩みに寄り添ってくれるシミケア専門サロン『mille merci ミルメルシー』。

どこへ行っても解消されなかった何をしても動かなかった、シミ改善特化型サロンとのことなので、安心してお任せできますね。

専門店だからこそ、一人一人に合わせた贅沢施術で、本気でお悩みの方へ責任を持ってお手入れいたします。との言葉がありがたい!

今まで何をしても変わらなかった、頑固なシミが改善できるかも!?

mille merci ミルメルシー
住所:堺市中区深井沢町3159  フォレストインサイド深井701号室
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)※メニューによる
定休日:不定休
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。