【2021.4/6移転オープン】堺市北区・クセになるウマさの汁なし担々麺が北花田に上陸!イオンモール堺北花田のすぐ前に『汁なし担々麺専門店』が堺市駅前から移転オープンしたよ!:

今年の1月に堺市駅前にオープンした

『汁なし担々麺専門店』

辛い物特集でも紹介した担々麺専門店です。

関連記事:やみつきになる濃厚ウマ辛!堺市駅前の新店『汁なし担々麺✖️Boo Booキッチン』の汁なし担々麺☆【ついつい食べたくなる辛い物特集】:

関連記事:【2021.1/20オープン】堺市駅前・極太麺に絡みつく旨さ!汁なし担々麺専門店『汁なし担々麺✖️Boo Booキッチン』がオープンしたよ!:

 

4/6に北花田駅前に移転オープンしましたよ!

イオンモール堺北花田の前にある

同じ系列の居酒屋さん

『日本酒と泡とおでん スタンド酒場てんてん』

こちらの店舗内でランチタイムのみオープンする営業スタイルです。

堺市駅前の時と同じ感じです。

それ以外の時間帯は『日本酒と泡とおでん スタンド酒場てんてん』の営業となります。

メニューも以前と同じで、やみつきのクセになるウマさの汁なし担々麺が看板メニュー☆

マイルドな辛さの担々麺なので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられますよ~♪

テイクアウトもできますよ!

※玉子、杏仁プリンはテイクアウト不可。

ライターこばも太鼓判のクセになるウマさの担々麺!

ぜひ味わってみてください(^^)

汁なし担々麺専門店

 

住所:堺市北区東浅香山町4-6

TEL:072-248-6736

営業時間:11:00~14:00

定休日:月曜

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。