堺・南河内の情報をお届け!毎日更新しています♪

【新店情報】ららぽーと堺で、飲める!人気ドリンク店舗「貢茶(ゴンチャ)」が、10月7日オープンしました☆彡

台湾発祥の人気店舗「貢茶(ゴンチャ)」が、ららぽーと堺3階にオープンしました!

注文レジは有人と無人タイプがあり、どちらでも選べるのはいいですね。

お茶の種類も多く、期間限定メニューもあります。

モバイルオーダーも対応!

フードキッチン内にあるので座るスペースもたくさんあり、のんびりお茶タイムができます。

ららぽーと堺へ行った時は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 貢茶(ゴンチャ)
[住所]大阪府堺市美原区黒山22−1 ららぽーと堺 3F
 

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。

※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。