鮮度100%!堺・南大阪の『今』をあなたのスマホへ直送!

【祝オープン】にゅう麺が味わえる専門店♪「にゅう麵つくし」が、大阪狭山市にオープンしています!

大阪狭山市に、にゅう麵が味わえる専門店「にゅう麵つくし」が、オープン☆彡

ランチでは、にゅう麺とミニ天丼が楽しめます。

にゅう麺に使用しているのは、コシがあり少し太めの「半田そうめん」。

のど越しの良さと食べ応えを兼ね備えた麺が、お店こだわりの出汁とよく合います。

天ぷらは注文を受けてから揚げ始め、にゅう麺の出来上がりに合わせて熱々の状態で提供。

揚げたてならではの、「サクッ」とした食感を味わえますよ。

また、食事が運ばれてくるまでの間には、カツオやいりこの出汁を取ったあとの素材が用意されており、小皿に取っていただくことができるのもうれしいポイント!

さらに、7月からは、夜営業もスタートします!

夜メニューは、お昼とは変わる予定だそうです。

ランチはもちろん、仕事帰りや夕食にも立ち寄れる一軒として注目したいですね。

 にゅう麵つくし
[住所]大阪府大阪狭山市大野台6丁目1−9
[営業時間]月・火・水 11:00 – 14:00 金・土11:00 – 14:00 17:00 – 20:00
[定休日]木・日曜日・不定休

 

 

 

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。