【堺市西区の販売物件】趣味にも仕事にも使えそうなオシャレなガレージハウスを見学!さかにゅー物件レポ:

さかにゅー物件レポ!

今回は、バイクや自転車が趣味の方、独身の方、ご夫婦2人での住まいをお探しの方、アトリエや個人オフィスをお探しの方にぴったりのガレージハウスをご紹介します。

家具、照明、カーテン、エアコン付きの一戸建て物件なので、写真掲載も多めにしましたよ〜。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

物件所在地:堺市西区上野芝向ヶ丘町(JR阪和線 上野芝駅 徒歩4分)

1F・ガレージ&アトリエ

車、バイク、自転車などの愛車を雨風から守るシャッター付きのビルトインガレージ。

デザイン的に配置された照明や造り付けの棚はまるで展示スペースのような雰囲気です。

玄関の扉はガレージの奥なので、シャッターを降ろせば防犯性がより高まります。

扉の先にはお洒落で落ち着いたアトリエのような空間が!

ガレージとは土間続きなので、靴を脱ぐ必要はありません。

仕事場としても活躍しそうなコチラのスペースは、トイレも併設しているので来客との打ち合わせにも最適です。

2F・リビング&キッチン

南向きに大きな窓があり、さらに壁面上部には明り取りの窓を設置したリビングはご覧のような明るさ。

床板や壁紙にもこだわっていて、なんともスタイリッシュな空間です。

使い勝手の良さそうな造り付けの棚やたっぷりの収納スペースも嬉しいポイント!

これだけ収納があれば家具を買い足す必要もなく、室内をスッキリ広々と使えそうですね。

コンパクトでお手入れがしやすそうな見た目も美しい高機能キッチン。

キッチンの背中側には大容量のパントリースペースがあるので、安心して食品の買い置きもできそうです。

L字のカウンター部分はちょっとした作業台としても使えますよ。

コンロもダクトもおしゃれ!キッチンに立つのが楽しくなりそうです。

3F・洋室&トイレ・バス

3Fの洋室にも大容量の収納があり、室内をスッキリ広々使えます。

洗面、トイレは高級ホテルのような洗練されたデザイン。

ゆったりした広さがあって、悪天候時や花粉の季節には室内干しが可能です。

バスルームも十分な大きさ。これならしっかりと疲れを癒してくれるスペースになりますね。

吹き抜け型のセンターバルコニーは、床がスケルトンになっていて下の階へ光を通します。

おしゃれさと実用的な工夫がうまく合わさっています。

物件情報詳細

物件所在地:堺市西区上野芝向ヶ丘町2丁(JR阪和線 上野芝駅 徒歩4分)
価格:2180万円(税込)
設備:システム照明・エアコン(4台)・家具・カーテン
床暖房・ホームセキュリティ・ガレージ電動シャッター
敷地面積:43.99㎡(13.30坪)
延床面積:74.93㎡(22.66坪)
築年数:平成27年10月(築後未入居)
引渡し:即時

見学受付中ですので、ぜひ、実際の暮らしや仕事をイメージしながら現地の見学をしてみてくださいね!

お問い合わせ・見学予約

株式会社 アート不動産販売
住所:堺市西区上野芝向ケ丘町2丁10-2
電話:072-270-1005
WEBサイト:https://art-fudousan.co.jp

WEBで問い合わせ

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。