【プレゼント】堺・南河内の病院・お医者さんの最新情報が掲載!2023年度版『ご近所ドクターBOOK』が発行されました!:

さかにゅーを運営している『南大阪ぱど』では、堺・南河内にある病院やお医者さんの情報をたくさん掲載している医療専門誌『ご近所ドクターBOOK』を毎年3月末に発行しています。

そして今年も『ご近所ドクターBOOK 2023年度版』が3/31(金)に発行されました!

どんな内容が掲載されているのかというと…

・お医者さんへのインタビュー記事
・気になる院内の様子や設備、スタッフの写真が載った記事
693院の診療科や診療時間などの基本情報

など、当地域にお住まいの方が知りたい情報がたくさん掲載されていますよ。

「今年も待ってました!」

「これを見て、新しくかかりつけのお医者さんを探しています」

「引っ越してきて病院の情報が分からなかったので助かりました」

などのお声をいただいております。

 

また、なんと言っても!

こんなにたくさんの情報が載っているのに、フリーペーパー…

すなわち『無料』で配布しています!

お近くのぱどラックからお取りいただけますので、下のリンクからお近くのぱどラックを探してぜひお持ち帰りくださいね。

ぱどラック設置マップ

そして今回はこの『ご近所ドクターBOOK』の最新版、

『ご近所ドクターBOOK 2023年度版』をドドン!と100名様にプレゼント(郵送)させていただきます!

※4月下旬お届け予定

ご応募はこちら
↓ ↓

どしどしご応募お待ちしております~!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。