このお店、もう行った?ここ数ヶ月の注目記事をふり返り〈堺市北区編〉:

毎日たくさんの堺・南河内エリアの情報を発信しているさかにゅー。

せっかくの情報を見逃してしまったり、忘れてしまったということがないよう、注目情報をふり返ってまとめてみたいと思います。

今回は、この数ヶ月でさかにゅーで紹介した「堺市北区」の情報をふり返ります!

超人気店!『どらやき まどい』

【2021.5/17オープン】堺市北区・連日完売御礼の超人気どらやき店!!『どらやき まどい』がオープンしました☆:

さかこ
美味しそうなオリジナルどらやきがズラ〜リ!これは手土産にもぴったりですね!

 お一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』

【2021.6/21オープン】堺市北区・中百舌鳥駅前☆会社帰りに寄りたくなる好立地にお一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』がオープン!!:

さかお
緊急事態宣言も明けて営業を再開されたようですよ〜!駅近で便利!仕事帰りに立ち寄りたいですね!

人気店が集合!『そよら新金岡』

【7.17そよら新金岡OPEN】イオンスタイル新金岡とスタバ・マクド・ダイソーなどの専門店:

さかこ
待ちに待ったオープン!もう行かれた方も多いのでは?

話題のお店『19時のGohoubi』

【新店情報】中百舌鳥駅前に話題のあのお店♡『19時のGohoubi』がやってくるみたい!:

さかお
話題の人気店!オープンが待ち遠しいですね〜

まとめ

いかがでしたでしょうか?堺市北区のさかにゅー注目のお店!

緊急事態宣言も明けたので、万全の感染症対策をした上で、お出かけや外食も楽しみたいですよね。

また、それがお店を応援することにもつながれば嬉しいことですね。

さかにゅーも引き続き、頑張るお店さんを応援していきます!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。