あ!ここ行ってみたい!この数ヶ月の気になる注目記事をふり返り〈堺市美原区編〉:

毎日たくさんの堺・南河内エリアの情報を発信しているさかにゅー。

せっかくの情報を見逃してしまったり、忘れてしまったということがないよう、注目情報をふり返ってまとめてみたいと思います。

今回は、この数ヶ月でさかにゅーで紹介した「堺市美原区」の情報をふり返ります!

『ビバモール美原南インター店』

【祝オープン】超ビッグな敷地の「ビバモール美原南インター店」がオープンしてますよ♪【スーパービバホーム】:

さかお
ホームセンターとしての品揃えはもちろん、たくさんのテナントが入っているので家族それぞれの欲しいものがきっと見つかりますよ〜。

カフェダイニング&洋風居酒屋『七ッ葉』

【祝オープン】堺市美原区・地域の憩いの場を目指して☆カフェダイニング&洋風居酒屋『七ッ葉』がグランドオープンしました♪:

さかこ
地元の食材を使ったカフェ、ランチ、ディナーはどのメニューも美味しそう〜。木の温もりを感じる素敵な店内でゆっくり過ごせそうです!

『食パン専門店 DEAI THE BAKERY(デアイ ザ ベーカリー)』

【新店情報】堺市美原区・嬉しい朗報~!!美原区にフルーツサンドも最高に美味いあの人気食パン専門店がオープンするみたいです♪:

さかお
こちらの記事を書いた時点ではまだオープン日は未定でしたが、4/21にオープンされたようです!食パンもフルーツサンドも美味しそう!

『Baby Banana』

【祝オープン】濃厚バナナジュースが味わえる『Baby Banana』がオープンしています♪@堺市美原区:

さかこ
高級バナナ使用の濃厚バナナジュース!季節によって味やのどごしも変わるんだって〜。飲んでみたーい!
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。