【オープン祝☆3周年‼】映えまくり♬堺市堺区『Rosier(ロジエ)』で旬の絶品フルーツを堪能してきたよー!!:

2020/09/20 カフェ

2017年9月1日にオープンしたフルーツとサンドイッチのお店『Rosier(ロジエ)』に行ってきました~!!

もう堺で知らない人はいないぐらいの超人気店ですが、私は初めて。ワクワクします♬

伺った日は開店3周年のフェアをされていたこともあったからか、オープン30分前から行列ができていました。

▼お店の前には周年祝いのお花も☆

お客様がたくさんいらっしゃったので、内観も外観もあまり写真を撮れず・・・

↓気になる方は、ぜひ前回の特集時の写真でご覧ください☆
関連記事:【堺市堺区のテイクアウト情報】プレミアムフルーツサンドが食べられる『ロジエ』がカットフルーツのテイクアウトも始めたみたい♪【テイクアウト・デリバリー特集】:

 

お店の中に入ると右手にフルーツサンドが並んだショーケースが!!

わぁ~♡♡♡一緒に行った友人達と芸術的な断面の美しさにウットリ♡

▼旬のフルーツを使ったメニューがコチラ。
※内容・価格は時期により異なります。

メニュー表はシンプル。なのに、ショーケースの中の美しいフルーツサンド&店内で召し上がっているお客さん達のおいしそうなパフェ・・・どれも美味しそうで。どれにしようか、贅沢な悩みからなかなか抜けきれませんでした。

さんざん悩み、一緒に行った友人は、3周年記念特別価格で提供されていたパフェを。

シャインマスカットのぶどうパフェ

お店の方が、ブドウの品種と食べ方の説明を丁寧にしてくださいました。

美しすぎて、パフェの写真も何枚も撮影~♪♪

 

プレミアムフルーツサンド

私は、好みのフルーツサンドを2種類選ぶことができ、アイスクリームとフルーツが添えられたこちらを選びました。

先ほど見ていたフルーツサンドがついに目の前に!!パンの中には真っ白なクリームと溢れんばかりの美しいフルーツが♡

柔らかいので食べるときに注意していただいて・・・と説明いただいたとおり、クリームとパンとフルーツの割合も絶妙でめちゃくちゃ柔らかいんです!

少しヨーグルト?の味もする、さっぱりした甘さ控え目のクリーム。一緒に食べると、果物そのものの甘さやみずみずしさがよく分かります!!

たくさんのお客様でかなり忙しい日のようでしたが、オーナーさんをはじめお店の方達がすごく物腰の柔らかい丁寧な接客をされていたのも印象的でした。

テイクアウトもされているので手土産にも利用したいし、旬のフルーツが変わるごとに食べに行きたいです~☆

次はパフェにしようかな♬

店名 Rosier(ロジエ)
TEL 072-248-6033
OPEN 11:00〜18:00
(ラストオーダー30分前)
完売次第で、閉店時間は早くなる
可能性があります
定休日 火・第一月
駐車場 お店の前に2台有
住所 大阪府堺市堺区市之町東5-1-15







カフェ関連記事

今週の人気記事