【ぱどのクラファン第1弾】堺の歴史や文化が一目でわかる!復刻した『堺かるた』をぜひ普及させたい!:

ぱどのクラファン=ぱどふぁん

情報誌ぱど』は堺・南河内エリアを中心に地域に密着した情報をフリーペーパーやWEBで発信してきました。

たくさんのお客様と関わり、お声をいただく中でもっとお客様や企業様に寄り添って盛り上げていけるものはなにか・・・

そこでたどり着いたのが『地域密着のクラウドファンディング』です!

堺・南河内の地元に密着してきた『情報誌ぱど』だからこそできる、更なる地域活性のための、新しい事業・店舗や新しい商品・サービスの立ち上げを『ぱどふぁん』で応援します。

この度、ついに『ぱどふぁん』よりプロジェクトをリリース!

第1弾:懐かしの堺かるたを復刻!

ぱどのクラファン『ぱどふぁん』第1弾として

「堺かるた」の復刻、普及を目指すプロジェクトがスタート!

堺育ちの40~50代には懐かしい?「堺かるた

この郷土かるたに再び光を当てて堺市内外に広めたい!との思いで、新たに復刻版を出版されました。

ぜひ、皆様のご協力、ご支援、拡散よろしくお願いいたします。

詳細は▼▼こちら▼▼からぱどふぁんサイトをご確認ください!

【ぱどのクラファン第1弾】堺の歴史や文化が一目でわかる!復刻した『堺かるた』をぜひ普及させたい!

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語です。

インターネット上で自分のやりたいことを発信し、その想いに賛同し「応援したい!」「自分も活動に関わりたい!」と思った人から資金を募る仕組みとなっています。

新しいショップのオープン、こだわりの新メニュー、地域活性など幅広いプロジェクトが展開されています。

この商品を知ってほしい、こんなことやってみたい、これってできると思う??などなど少しでも興味のある方はお気軽にご相談ください!

専任の担当がサポートするので、クラウドファンディング初めての方でも安心して始められます!
下記のボタンかお電話でのご連絡お待ちしております!

▼お気軽にご相談ください▼

相談のご予約はコチラから

TEL:072-270-8810

情報誌ぱど(ニワダニネットワークシステム株式会社)
住所:堺市中区深井沢町3289
TEL:072-270-8810
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。